2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

までらその2

053109 230320

今日もマディラ模擬へ
SS撮るタイミング知ってるルフィーゴさんがピースサインw

無題

機雷発見発動多し!
リンバーガさんやネバさんの機雷見つけてニヤニヤしすぎて沈みまくりましたw

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロのお話

053109 113130

こんにちわわ、E鯖のシドです。
ボチボチ育成していたのですが、この度やっと商用大型キャラックが解禁になりました。
お金無いのでまだ買えませんけど。。。
とりあえずの目標はイベント観戦キャラですので、あとは海事を10くらい上げて、ちょこっと貯金できればいいかなぁと思っています。
近々E鯖で大規模な模擬大会もありますね。
楽しみです^^

大会の概要
http://blog.livedoor.jp/bradtea/archives/51577358.html
以前Z鯖でも開催してくれたラフロタです。
うちも参加してボコボコにされましたけど。。
外からの見学ですが本場の空気を味わってこようw

これまではイベント観戦の度にキャラ作って見学してたのですが、ぶっちゃけ危険すぎますNPCがw
もうちょっと育てばまったり観戦できるキャラになりそうです^^

ちなみにノトスのシドはLvが15/30/20くらいで貯金が5Mくらい。
こちらは以前、本気でノトの軍人と模擬したくて始めた育成ですが断念。
ノトの動画で育ったうちとしては一度戦ってみたかったんですけどね。。。
ボラのシドは1/0/0で貯金も所持金も0でしたw

| E鯖育成 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

までらもぎ

053009 230912

マディラで底ってきました、底って。

無題

貫通と連弾の切り替えを意識してます。
カロ使うならやっぱ稼ぎより砲術のほういいのかなぁ。。。
ずーっと稼ぎだったから砲術いえ楽しいなぁw

053009 200407

フェミニでFATE祭りも見学

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロ模擬

052909 223114

エロリンゴさん(通称:MANZANA)復帰記念模擬がありました。
6艦隊くらい?
けっこう集まりましたね~

うちはすごーい久々に稼ぎから砲術いえになりました。

使ったスキルと回数はこんな感じでした。
無題

貫通>弾道>水平>回避>連弾防御>接舷

接舷の回数が大幅にダウン、貫通の回数が大幅にアップ
ま、回避低いのでしょうがないですね。

ちなみにこちらは稼ぎの時の発動スキル
無題1

10戦ほど少ないのに接舷発動回数は3倍以上です。
ま、パス出し専門職って事で。

052909 164317
そういやE鯖でfebさんに会いましたw

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろん

052609 230151

グリフィス閣下に誘われて&i7導入してウハウハのまっつん拉致ってロン模擬。
ずっと前の海戦で支援艦してもらったnicoさんも。
で、0時の時報でおなじみピコハンのキュレネさんも。
バランス的にはちょうど良いんじゃないかなぁという感じの艦隊でした。
こんな感じがちょうどいいーっす。

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3年前

ちょっとBlogを読み返していたらおもしろいSSがあったので。

20060820104448_20090525225255.jpg

約3年前に3商会で合同模擬やった時のですが、この頃は艦隊単位ではなく、商会単位での対抗戦が流行だった気がします。
みんなスキルも低く底3スロなんてのも定着してなかったんで、底4スロだったのかな?
しかも、うちは銅の戦列みたいw
当時は(今もだけど)おっさん2号の白兵は怖かった。

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦三日目

052409 231633

最終日ははろうぃん艦隊に拾ってもらいました。
戦功は65!爵位もきましたっ!
みんなすぐ落ちたのでssは三人ですけどw
悔しかったのはうちの商会BlueRoseのイング組みと大型でやりあって負けたことかなw

052409 232719

最後は埠頭でみんなでssを。

この三日間イスパの一員として大海戦に参加しましたが
おもしろかったーw
全日程艦隊にも恵まれたし、まぁちょっと戦闘が少ない時もありましたが
楽しかったでっす。

みなさんお疲れ様でした~

| 大海戦 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦二日目

052309 231511

二日目はAEV商会に拾ってもらって終始対人戦を満喫。
提督二人ともすばらしい連携で戦功は86でしたっ!
爵位も来たし、これでアパを改装できるぞーw


微妙に音がずれていくのはしょうがいないのだろうか・・・。
次は別の方法試してみようーっと。

| 大海戦 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦一日目

052209 231508

フェミニでは初の大海戦に参加しました。
戦功は48で終始PVPを楽しみました。

何かすごく気楽に楽しめる艦隊に拾われて良かったw

あとですね、まぁやる人はほとんど居ないかもしれませんが、大海戦大型の一時間を一本にまとめてZOOMEにUPしてみました。

ZOOMEにUPする際の容量制限は・・・
1)1回の投稿で500M以上のファイルサイズの動画はアップロードできません。
2)マイページ、サークルそれぞれ直近1ヶ月(30日)の間に投稿できる容量は1Gバイトまでです。
ま、こんなところです。

2)の制限を考慮して一時間200MBに抑えました。
aviutlの設定画面

000.jpg

ビットレートを低めに設定し容量を抑えます。(映像音楽共に)
で、出来た動画がこちら



56分で196MBです。

| 大海戦 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模擬動画

よく模擬の動画をZOOMEで公開してる人いますよね?
うちもそうですが。

ZOOMEのランキングで大航海だけを抽出できるの知ってました?
うちは今日初めて知りましたw

こちら

そしたらなんとうちの動画が一つベスト10に入ってるんですよ!(4725件中)
アクセス数: 1406 ですよっ!
(2009.05.22現在)

FATEのお祭りでハインヘルム+まっつんと参戦した3-3のやつなんですけどね。
まぁこれが後に乙鯖オランダ最強艦隊となる「ちーかま」の初戦(大げさ)なんですが、なんでこんなにアクセスあるのかよく分かりません。。

まぁそうは言ってもあれなので見所は・・・
1.支援
2.白兵時にて鐘と素撤退の使い分け
そんなところでしょうか。

ま、別におもしろいとも思えませんが一応貼っておきます



なんか舵を切るときに何回もクリックしてるところが今と全然違うし、連弾防御も入れてないし、今観ると(´・・)って感じですね。

あとはやっぱりノトスの動画は人気ありますね~。
観ててもおもしろいし、何か雰囲気も良い感じします。
乙鯖の人も結構公開してるんですがフレ限定公開が多くて観る機会ないしw

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦支援

052109 210224

今日はイスパ・フラの海戦支援会に参加。
出品物はもちろんHな大砲です。

フェミニの育成を始めてまだ三ヶ月くらいですが、その間にもいろいろとイスパの方々にはお世話になりましたし、恐らく今後もお世話になりますので、格安でカロネを提供させて頂きました。

今週末は大航海時代を始めて3年半にして初めてネデ以外での海戦参加となります。(予定)
商人での参加となりますが、どうぞお手柔らかにお願いします。

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦模擬

051709 224509

イングの海戦模擬にお邪魔してきました。
海戦形式は何がおもしろいって、やっぱ重ね援軍ですよね~
敵の援軍が確認できるまでは怖くて回避と連弾防御が切れませんw
しかも、敵旗艦はほぼ100%連弾防御入れてるので底模擬でキャノンで落とすのは難しい!
なので、楽しいですねw

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hなカロ

051709 120812

BC始まっちゃったのでいつものように何かスキル上げでもして暇つぶしするかなぁと思いましたが、特に上げたいスキルも無いのでフェミニでHなカロを適当に造りつつ、放置状態です。

| 未分類 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨戦態勢

↓倉庫↓

001_20090515111916.jpg

002_20090515111946.jpg

主に体装備と戦闘アイテムを。
予備帆、鐘、桶、名工、艦隊料理は常に大量備蓄

↓共有倉庫↓

003_20090515112029.jpg

004_20090515112052.jpg

共有倉庫の大砲はすべて名匠
フェミニ(裏キャラ)で大砲生産して偶然出来た名匠のみストックしています。
改良ゲルンは大海戦用で、普段の模擬(大会含む)で使用する事はありません。
石炭はカッツ用にストック、鋼も必要ですがPFから生産可能なので備蓄はしていません。

常備しているものといえば、大砲、コーヴァス、船尾楼、ファフ+楽器
基本的に帆、板はその都度店売り購入。
楽器は明るい曲としっとりした曲の2つを常備。
いつでもどこでも気分で使い分け可能です。

コマンダー、100スキア、100ブーツは部屋に保管してます。

倉庫がこんなアイテムばっかで埋まってたら模擬しかできねーだろ!
というそこのあなた。
いいんです、模擬しかしてませんからw

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞金稼ぎという職業の楽しみ方

気が付けばもう半年くらい稼ぎで模擬してますが
最近やっと稼ぎのおもしろさが分かってきたような気がします。
艦隊戦はバランスですよバランス。
全員がエースじゃなくてもいいんです(´・・)

CLでスカー・サーラさん見てて気が付いていたんですけどね。
あと一番大事なのはムードメーカーの存在かなw

勝ちにこだわる人たちは違うかもですが、うちはそのくらいの感覚で模擬るのがちょうど良いです。

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHF

ハンゲームのアカウントでモンハンちょこっとやってました。
無料アカウントでもちょっとした暇つぶしには楽しいかもですねw

無料アカウントだと限られたLv(2)までしか上がらないし、限られたモンスターとしか戦えないし、限られた装備しか造れませんが、まぁそれくらいがちょうど良いかもですねw

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン模擬

051209 221836

商会一のカロネバカであるレチス教授と最近模擬に目覚めたバド先生のため、パス出し係りで模擬に参加。
なので発動スキルは接舷+回避+連弾防御たまに機雷発見をメインに。

うちは最近キャノンばっかなので、味方が撤退失敗すると2発目の装填が間に合いません。
速射欲しいけど使いこなす自信も無いし練習する気にもならないので、パスだしてあげたり相手艦隊の砲術家を白兵で足止めするのが役割かなぁと思ってます。
というかパスだしが最近楽しいかなw

| 未分類 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬

051009 232003

日曜MAX模擬行って来ました。
やっぱり艦対戦は連携が大事なんだなぁとしみじみ思う戦闘ばっかりでした。
個人戦績は与1被3 クリは与2被23

ま、こんな時もあるさぁと思うのでした。

そういえば、MAX模擬でしか見ない人も多いですね。
とくにイスパはそういう人多いみたいです。
今日は10艦隊だったかな?

あと相手に機雷優遇の人いるのは怖いですね、ダメ-250見るとゾクッとしちゃいますw
それはイングの艦隊だったのですが、何か常に囲まれてる感じがして一番怖かったです。

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

050909 230613
まったりマディラへ。
今日も人が多くて賑やかでしたねw

mhf_20090509_151736_312.jpg
ちょっとモンハンを。
無料の範囲でやってますけど、何だかよく分かりませんでしたw

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大唄戦

20:30からヘルデルで模擬った後いってきました大唄戦

050809 235209

もちろん模擬中も聴いてましたけど、おもしろいw

http://bonyary.69angels.net/

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z鯖 模擬 マニュアル

底模擬 (底船大型、3スロ、撤退後の復帰あり)
月曜:なし
火曜:ロンドン模擬
水曜:ロンドン模擬
木曜:ロンドン模擬
金曜:ニンゲン模擬
土曜:マディラ模擬
日曜:マディラ模擬
毎日:リス模擬
不定期開催:くしな模擬(リスボン)
不定期開催:マルスイ模擬

1.ロンドン模擬 (Web) 火・水・木
22:00:ロンドン酒場で艦隊編成
0:00:解散
国籍・色ネーム縛り無し

2.ニンゲン模擬 金
21:00:ニンゲンで編成
23:00:解散+延長戦
(不定期?ヘレシーさん等、運営からMailで連絡あり)
国籍・色ネーム縛り無し ・・・身内でやる感じかな?

3:マディラ模擬 土・日
21:00:マディラ教会前で編成
23:00:中締め+延長戦
ポル・ネデ・オスマン限定
色ネームは23:00~参加可能 ・・・かな?

4.リス模擬 毎日
21:00:リスボン港前で編成
23:00:自然解散
人が集まれば自然開催という感じ?

5:くしな模擬 (web
不定期開催?
休日の昼間や平日の20:00頃に始まってリス模擬やロンドン模擬に流れていく印象あります。

6.マルスイ模擬 (web
不定期開催?まだテスト段階?詳細不明
開催時はMailが回るはず

MAX模擬 (MAX船大型、復帰なし)
隔週日曜:セビリア模擬 (web
21:00:艦隊編成
23:00:解散
(あぶれた場合は数名で回していく)
固定艦隊での練習には最適

基本マナー

底模擬の場合
耐久が高い船は板を外したりして調整する
名匠は使わないほういいかも(?)禁止では無い(はず?)
機雷優遇は微妙(?)禁止では無い(はず?)

MAX模擬の場合
名工は惜しみなく叩くべし
戦線離脱した場合、復帰はぜす外で待つべし

共通マナー
艦隊料理を使う
挨拶は忘れない
参加したからには最後までやる

ネデ以外の国籍縛り模擬はよく分かりません。
その他、いろいろな模擬が開催されている模様。
模擬フレが増えればその分、模擬関連のMailも増えます。

模擬なんて行った事ないんですけど、というあなた。
ポル・ネデ・オスマンの白ネームであればマディラお勧め。
マディラ模擬でしか見ない軍人も沢山います。

| Z鯖模擬マニュアル | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検索キーワード

ここ数日の検索キーワード

001_20090507101851.jpg

アムス祭りで検索して来る人が多いようで、なんかうれしいですねw

ちょっと驚きなのが「マカ将軍」で来る人もいるようで、これは月餅さん効果でしょうかw

A292760H_L.jpg

男と女の桶狭間 とどめのマカ将軍

商品説明
「オリヒロとどめのマカ将軍」は、1本あたり、マカ濃縮エキスを200mg(マカ原末を4,000mg相当)配合しているほか、冬虫夏草、ローヤルゼリー、まむし、スッポン、ガラナ、無臭ニンニク、朝鮮人参などを配合した栄養ドリンクです。パワーライフを目指す方などに。

お召し上がり方
●配合成分に由来する沈殿が生じますので、よく振ってからお飲みください。
●開封後は一度に飲みきってください。

使用上の注意
●まれに体質に合わないこともありますので、体調の優れない場合は一時利用を中止してください。
●疾病等で治療中の方は、召し上がる前に医師にご相談ください。
●商品によっては風味や色に若干の違いを生じる場合がありますが、品質には問題ありません。
●お子様へのご利用は控えてください。
●キャップの切り口でケガをしないようにご注意ください。
●凍らせないでください。

保存方法
直射日光・高温多湿をさけ、涼しい所で保存してください。

マカとは
マカは南米ペルーで栽培されるアブラナ科の球根野菜です。古代インカ帝国の時代には貴族の食べ物として食され、戦士への褒美として使われていたと伝えられます。米やトウモロコシ、小麦に勝る栄養成分をもち、アルギニン酸、リジンをはじめとする必須アミノ酸が豊富です。
まむしとは

古くから中国で重宝されてきたまむしには、必須アミノ酸、カルシウム、各種ビタミン類が含まれています。

スッポンとは
スッポンはカルシウムやタンパク質、とくに必須アミノ酸やビタミン、ミネラル類をバランスよく含み、動物でありながらその脂肪は植物性油脂と同じ不飽和脂肪酸で、リノール酸を多く含んでいます。

ガラナとは
ガラナは、南米のハーブで、ブラジルでは飲料に使用されています。種にカフェインが多く含まれています。

にんにくとは
にんにくはユリ科ネギ属の多年草。紀元前6世紀頃には中国、インド、エジプト、などで栽培が行われていました。ツタンカーメンの墓の中からは数個のガーリックが発見されています。含有成分アリシンがあのニンニクの独特な臭いのもととなっています。

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっきりバザー

セビリアでどっきりバザーがありました。
セカンドでちょっとお邪魔してきましたが、音楽とバザーでセビリアが賑やかでした!

050609 200053

050609 201112

050609 204815

リンドバーガーさんに声かけて頂いてジャンケン大会にも参加しました。
お祭り楽しいですねw

で、その後はガラッと変わってロンドン底模擬へ。

050609 222834

画面に映りきらないくらいの艦隊が・・・
近々イングでは模擬大会が予定されているようでうらやましいです。

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムス祭り

5/5のこどもの日、ネーデルランドの本拠地アムステルダムでお祭りが開催されました。
http://amusufes.blog20.fc2.com/

050509 182640
まずはクジを購入するところから。
ご覧のとおり発売会場の外まで列が!

050509 183620
もちろん会場の中も人がたくさん!

050509 211536
そして抽選会
当選されたみなさん、おめでとうどざいます!

050509 231920
そして最後はオークション。
最高金額は蒼ジョーセット製ドレスの1Gだったかな?
うちの商会からも伝説武器5点セットを出品させて頂きました。

運営されたみなさん、お疲れ様でした~。

| 未分類 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬をしよう その3

050509 000128
3夜連続のGWスペシャル企画、「Rウォーカーと行こう春のノウキン祭り」
MAX模擬最終日、今夜も現地編成艦隊で参加しました。
ちなみに参加艦隊は8かな?
同時に行われたカサブランカ底模擬には80名近い参加者がいたそうで
ざっと120名くらいがリス沖で模擬してたのかしら?w

ツール分析
noukin_20090505083103.jpg
個人戦績を見ればみんなイマイチですが、戦闘は結構勝てた感じでした。
個人的には明らかな操船ミスでの沈没が2回もあり、やっぱ難しいなぁと実感。
相手がスピードに乗った状態で回り込まれると、旋回のタイミングが遅くなってしまうのは今後注意しようと思いました。

動画UP
適当に3本用意しました。
尚、今回からエンコーダを変えましてH264でエンコしています。
なので前より少し綺麗です。
この辺はカテゴリーの動画へ追記しました。

①vs thRead艦隊


②vs 商船三井艦隊


③vs アルスレット艦隊

裏で冒険ばっかやってるノーフィーや、裏でみんごるばっかやってるハナさんに完敗(><)

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬をしよう その2

050309 205645
MAX模擬2日目、今回も現地編成艦隊です。
ブッチャーMAXさんはお初かも?
バルバロッサさん、ドン・マグロさんはMAX模擬で時々組むし、YOHAGEは古くからのフレなので気楽でした。

ツール分析
noukin_20090504092953.jpg
ご覧のとおり旗は補給回しです。
一人だけ飛びぬけて与が多い人がいますね。
この方は砲術家+カロで、その機動力瞬発力などを自分のものにしている証ではないでしょうか。
気がつけば負けなしだったのかな?

動画で検証(敬省略)
vsルクラージュ艦隊
インファイト重視で落とせる旗艦ルクラージュとの戦闘。
こちらの旗艦はシドです。
目には目を、歯には歯を、インファイトにはインファイトを、という感じで真っ向勝負。

ポイント
00:55 開始早々旗艦同士の白兵で、抜けクリを狙うYOHANEの位置取りにGJ
02:27 シドを囲むルク・バチ・サッシャ、そこを外から狙うペンちんの4人にGJ
03:15 抜けクリを狙われてるシドのフォローに向かうマグロにGJ
03:37 抜けクリをきっちり決めるYOHANEにGJ
04:00 サッシャの仕込み爆弾きつくて抜けたいけど
     じっじ、バチ、ルクが周りにいて抜けられません。
     相手全員の位置取りにGJ
04:39 YOHANEの「あいてあっち」に(´・・)
05:00 シドの抜けクリ位置取りミスに(´・・)
06:11 旗艦同士の白兵でマグロのフォロー、YOHANEの位置取りにGJ
07:54 シドの抜けクリを狙いにくるじっじを押さえにくるバルバにGJ
08:19 バルバの抜けクリを狙いにくるじっじを先読みし位置を取らせないシドにGJ
08:40 白兵抜け時混乱状態のYOHANEがルクと白兵しそうになるが、
     ドンが先にルクへ接舷、ドンにGJ
08:57 バルバの抜けクリフォーローするシドにGJ
10:48 ブッチャーの行動を先読みしたじっじのクリにGJ
11:54 じっじの隙をついたドンのクリにGJ
12:05 ブッチャーの数間違いに(´・・)
13:00 シドが弾切れ、仕込みのサッシャにGJ
13:15 きっちり抜けクリ決めるドンにGJ
13:30 この時点で4-2 二人一組で白兵維持する僚艦の意思疎通(気持ちが通じる)にGJ
      最後はバルバの砲撃で勝利

勝負は時の運也
熱い戦いはツールだけでは分からない全員のGJがあるって事です。

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬をしよう

5/2-5/4
21:00~
ファロでMAX模擬が行われます。
その初日、現地で即席艦隊を編成し参加しました。

ここ数日の下半身強化のやりすぎで精神を壊し

DSC00054.jpg

暴走モードに突入し、朝っぱらから14連チャンしたシド★は賞金稼ぎという微妙な職業で鬼神のごとき活躍を見せつけ、艦隊の勝利に大きく貢献しました。
(周りが上手かっただけすけど)

底模擬はお金もかからないし気楽で楽しいんだけど、やっぱりMAXはおもしろいですよ!

noukin_20090503141825.jpg

こちらその時のツールですが、注目すべきはクリティカル数です。
与クリ19被クリ18に対し与撃沈8被撃沈3
賞金稼ぎの特徴を最大限に引き出せた結果ではないかと自負しております。
(周りが上手かっただけすけど)

ついでに印象に残った動画を2つUP
(両方音無しです)

①vsぼーちゃ艦隊
メリゴで開始された戦闘ですが、最後尾のまーさんが白兵に捕まります。
その時の味方の動きに注目。
前方の二人はそのまま前進、後方の二人はすかさず反転フォローに向かいます。
この動きにより自然と相手を囲む形にもっていけます。



②vsあっぷるさん艦隊
併走開始の戦闘ですが、まともにやりあっては勝てなさそうだったので、早めに接舷しライン際手前での混戦を狙いました。
ここでのシドの動き。
回避操舵優遇を生かし中で耐えます。
相手に囲まれるリスクをしょい、いつかは敵艦隊を分断できるよう常に敵の内側で戦います。
そして4:00頃にはなんとか相手を囲む形を作ろうとちょい外に出ます。
5:00過ぎ頃には味方のメンバーがほぼ全員外よりで行動。
かなり良い感じでしたが、最後は名匠シャロン砲の一撃で敗北。



というわけで、何が言いたかったのかというとですね
うちも落とすときは落とすんですよっ!w

毎回与<被で終わってるわけではありません。
前回のCLで与0なんて何かの間違いだ・・・(><)

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニベロ

模擬とS○Xはスポーツだよ。
という事で、次回CLに向けて肉体強化中のシドです、こんにちは。

うちが選んだトレーニングはこちら。

001_20090502132307.jpg

そうですチャリですよチャリ!
やっぱり基本は下半身ですからっ!

003_20090502132435.jpg
早朝の街中を疾走して

004_20090502132512.jpg
楽天でおなじみのKスタで一休みして

005_20090502132547.jpg
朝食とって終了

往復約2時間、万年筋肉痛です!

| 未分類 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LSL

エロ鯖のロンドンストリートライブがZ鯖に来てくれましたっ!

050109 220707

050109 221907

050109 222938

050109 223846

050109 223856

高台から教会まで地図使って一斉に移動。
これすごいw

050109 233008

050109 234806


といわけでおもしろかったですw

公式
http://londonstreet.blog42.fc2.com/

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

