2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理かい?

さてさて、久しぶりのポルネデ合同模擬があったので参加。
まぁ、こういうのに来る軍人はいつも似たようなメンツですが、ボチボチ見慣れない人も増えてきたかな?
みんなバカでアホでおもろい人ばっかだけど、いざ戦闘になると頼れるってーのが
模擬の醍醐味ですかねw

022408 205454

022408 214238

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納品会

BCなどもあり、毎度遅れ気味の納品会を実施。
今回の生産物はJBパーツでもある金庫です。
鉄材+鋼+加工鉄材をもってリガへゴー!

毎度毎度おもろいですね、うちの商会の納品会はw

022308 213638

022308 221225

022308 222913

022308 230300

022308 231520

022308 232054

| 商会イベント | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデート

さて、大型UPがありましたが・・・
スキル封印しかやってませんw
冒険スキルは普段使わないので、即封印しました。
枠あけて、接舷+援軍要請でも取得するつもりです。

あとはセカンドの調理上げですねー
マニソバを自作できれば、模擬の合間にアイテムを一通り自作できるし。
料理は買っても安いもんだけどねw

ま、最近仕事の帰りが遅いので、平日はほとんど動いてないですw
模擬の動画は毎日観てるんだけど!

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続アジア

021408 224626

大海戦のクエ受け港としてフランスの手に落ちたぷーりお(旧ヤーディン)を取り戻すべく、ぷりお達とともに奪還作戦に参加
そろそろ欧州帰るかなあ。

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続アジア

本日は負曙さんと1-1を1回
ロア(負曙)vsJB戦列(シド)
接舷+妨害で拿捕られましたw
なんつーかなーw

接舷されるタイミングで船首クリが入るか入らないかだな、、、。

被害はレースアップブーツ(返してもらいました)
と、お金が400Kと魚でっす。。。

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジア

021208 235601

ちょっと用事があり木曜までアジアいなくちゃいけなくなりました。
ので、こんな感じにw
4戦3敗でっすw(1回は逃げたw)

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第32回 フランス軍の攻撃 3日目

021108 231230

さてさて最終日。
援軍提督やらせてもらいましたが、戦功48><
まあ今回はどこで戦っても味方が多すぎたのかもね~
久しぶりに提督やりましたが、これは本当に疲れるw
戦功低くても提督に文句言うのはやめましょうねw

みなさん、おつかれさま~

| 大海戦 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第32回 フランス軍の攻撃 2日目

021008 231436

2日目の戦功は34...
何も言う事ないですw
みなさんおつかれさま~

| 大海戦 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第32回 フランス軍の攻撃

020908 231724

攻略目標はネデのスラバヤという事で、商会で艦隊を編成し防衛の任につきました。
小型、中型はジャワ海とバンダ海を徘徊、最終的にマカッサルにて敵の迎撃にあたりました。
でも、敵が少なくてなかなか戦えず。。。
それでも戦功は68で艦隊MVP頂きましたっ!
みなさんおつかれさまー

| 大海戦 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦形式模擬

020308 221231

海戦が決定したので、急遽海戦形式模擬が開催されました。
ファロにて、ポル+ネデ合同演習です。
実戦とはちょっと違うけど、なかなか良い練習になりました。
参加者も100人くらいいたし、盛り上がったなあ。
本番もがんばりましょお!

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中型模擬大会

フローニンゲンで中型船の3on3の大会があったので参加しました。
艦隊メンバー:レティス、四郎、シド 

8艦隊出場のトーナメント形式だったのですが、決勝以外は3戦して2勝した方が駒を進める感じでした。
うちらは初戦で長崎村の艦隊と激突。
2戦2敗で初戦敗退しました・・・
敵艦隊の轟音機雷にことごとく悩まされ続け。。。。

初戦敗退したので最弱を決める裏トーナメントに駒を進め、3戦2勝で勝利。
艦隊に1人は轟音機雷ないとキツイかもですね~

参加されたみなさんお疲れ様でしたあ

http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/fp/mogi
pass:mogi

| 未分類 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

