2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海の音楽の変え方

ちと個人的メモです
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-396.html

| ソフトウェア | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネデ模擬

20070826002041.jpg

4商会かな?
普段の茶室で仲良い人達の商会で集まって模擬しました~
まぁ長崎村が極端に強いのがアレなんですが
みんな楽しめたんじゃないかなぁ

最後はみんなで踊りを披露w

| 未分類 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回ラ・フロータカップ

20070820224621.jpg

E鯖の第3回ラ・フロータカップを見学してきました~
http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/blog-entry-29.html
つーかE鯖は人多いなぁw
リスの銀行前とかバザーが一杯でした。

初めてこのイベントを見てきたのですが・・・
主催者が5分前にinとか・・・
ある意味すごいw

中継はもちろん、開会式や閉会式もネトラジでした。
これもまたすごいw
メイン司会はキャロルさん
http://jbbs.livedoor.jp/computer/27303/

運営の手際も良くて、すごいなぁと思いましたね~
こういうイベントがZ鯖でも頻繁にあって、気軽に参加できる環境できたらすばらしい!

ちゃっかり最後の記念撮影に参加しましたw

| ラ・フロータ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞金稼ぎ

先日初めて賞金稼ぎに転職してみました。
なかなかいいですね~
水平が非優遇なので攻撃力いまいちだけど
操舵が優遇なので扱いやすいです。

で、相変わらずオポ模擬で遊んでいますが
ここにきてだいぶインファイトにも耐えられるようになってきました。

そもそもオポ模擬は上手い人ばかりなので
3~4隻に囲まれても上手くクリ回避できた時はうれしいですw

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27回大海戦

20070812235425.jpg

20070812235434.jpg

20070812235444.jpg

無事に全日程全クラス参加できました。
カイロ投資を計画してくれた人と艦隊メンのおかげですね。
感謝感謝

今回は3日間とも戦功は50前後で爵位も来ませんでしたが
数字では表せない楽しさがあったと思います。

しかも・・・すっごい久しぶりの勝利で
最終日の反省会はお祭りでした!w

こうやって最後終われるだけでも最高ですね!

動画はこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/fp/mogi
pass:mogi

1日目:効果音のみ
2日目:BGM有り(音質悪)
3日目:BGM有り(音質良)

各ファイル450MB(約一時間)くらいあります。

特に3日目は音ズレひどいですw

保存しておくならこれお勧め
フリーのDVD書き込みソフト:DeepBurner Free

※8/13昼にはUP完了予定

| 大海戦 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエ請け港の確保に向けて

20070809232057.jpg

ここ数日間、クエ請け港の件で毎日会議だった。
いろいろな人からいろいろない意見が出て、勉強になりました。
こうやって人の繋がりが出来ていくんだろうね~

これで何とか初日も小型から出れるかなぁ

・・・

出れればいいなぁw

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主人のいない部屋

20070808202750.jpg

気づいたら一人ぼっちw

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭でバルシャレース

20070806205419.jpg

イングのシノギさんと組んで参加。

20070806205457.jpg

きたーw

20070806205520.jpg

なむなむw

20070806205541.jpg

まさに地獄絵ですw

20070806205608.jpg

結果、24組中17位かな?
いやぁ、これは難しいなぁw
なにしろNPCの奇襲が怖い!
アクセ取られた人もいたみたいですww

20070806205739.jpg

〆は観艦式
夜空と花火が綺麗でした。

なんというか、こういうイベントを企画運営された方はほんとGJですね!
Z鯖にいてほんと良かった~

| ロンドン祭 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦形式模擬戦

20070805083150.jpg

ポル・ネデ限定のファロ模擬に参加しました。
ファンビゼンさんからお誘いいただいて、花鳥風月商会艦隊に入隊。
敵陣のど真ん中に特攻する我が提督「Crystal」のスタイルに唖然とするも、これはこれで「あり」な訳で、むしろ「逃げ専門」よりはみんな楽しめるのかも。

まぁ、何が言いたいかというと・・・
次こそ勝ちたいw

| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オポ模擬8/1

20070801233703.jpg

大海戦告知きましたね~
今回はどことやるんだろ?
楽しみだなw

どことやるにしても問題はクエ受け
初日は全戦参加は難しいかもな~

一応海戦前なので、模擬漬けになります

今日もオポ模擬
メンバーの連携意識が高いから、コンボ率も高い。
最高ですねw

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぎもぎ

20070731235940.jpg

久しぶりにオポ模擬で遊んできました。
どうも最近は仕事で疲れが溜まっているようで
inしてもチャットしかしていない状態だったので
久しぶりにおもしろかったな~

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

