2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会対抗模擬

20070621230933.jpg

20070621230941.jpg

大海戦も終わり一休み~と思いきや・・・商会対抗模擬!w
今回はナポリ拠点のアルカディアとの対抗戦でしたぁ
底3スロの10vs10だったのですが・・・
13勝11敗でっすw
10:10とかはなかなかやる機会が無いので、おもしろかったなぁw

| 商会対抗模擬 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第24回 ポルトガル軍の攻撃 3日目

20070618204207.jpg

さて最終日の最後の戦闘で、ちょー熱い戦いがw
敵旗艦は「ぱぱーん」さんだったかなぁ

激戦の末敗れたけど、最後の最後にふさわしい激戦で
おもしろかったなぁw

20070618204216.jpg

戦功74
艦隊MVPはレティスさん(81かな?)
ついでに爵位もきましたw

まぁとにかく、みなさんお疲れ様でしたぁw

| 大海戦 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第24回 ポルトガル軍の攻撃 2日目

20070617093009.jpg

2日目は6艦隊(?)だっけかなー
連合艦隊で活動しました。
戦功は39と微妙でしたが、うちらがいたとこは敵が少なかったんだよねー
大型で負け越したのが痛いけど、まぁいいやw

| 大海戦 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第24回 ポルトガル軍の攻撃 初日

20070615235103.jpg

商会で1艦隊+長崎村で1艦隊で終始対人を満喫しましたぁ
ぜんぜん重く感じなかったので、快適な戦闘が出来て満足でっす。
戦功は41だったかな~
楽しかったw

| 大海戦 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らろわー

20070612235227.jpg

海戦前で商会メンのレティス=バードさんが船大工に戻ったので
ラロワ(-10%)造ってもらいましたよっ!
先制使えません、漕ぎありません・・・
いつか乗りこなせる日がくるまで、がまんがまんw

| 未分類 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぎもぎ

20070612204805.jpg

海戦前は軍人になっているので、模擬くらいしかやることないんだよな~
いい加減、兵器上げや貫通上げもやらないとなんだけど、面倒だし・・・
しっかし、久しぶりにオポ模擬来たけど・・・みんな上手いねw

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦想定模擬

20070610004336.jpg

ポル・ネデ合同の模擬に参加しました。
海戦形式で重ね援軍ありだったのですが・・・
おもしろい!

まぁ、数的不利なため毎回海戦では苦戦を強いられていますが
みんなでがんばって勝ちたいですね~

運営の方、お疲れ様でした~

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の相場

20070605215857.jpg

青36% 赤25%
すごいww

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険だー!

20070603210256.jpg

みんなでワイワイ冒険やってたら、むしょうに学問欲しくなって地理とりました!
地理とるのこれで3回目w
R8で切った生物も欲しくなりましたw
どうしよ・・・

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

