2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パガン遺跡

20070530231353.jpg

20070530231414.jpg

20070530231424.jpg

感動したw

| 商会イベント | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール遺跡

20070530210012.jpg

海戦の後はやっぱ冒険でしょ!
っつうことで商会メンでアンコールへ。
おもろかったww

| 商会イベント | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第23回 イングランド軍の攻撃 三日目

20070529231256.jpg

20070529231310.jpg


さて最終日
がっちり対人を楽しみましたぁぁぁw
やっぱ軽いとこで対人がおもしろい!

まあ、戦功は44とかでイマイチだったけど
気の合う仲間で参戦できて良かった><b

大航海時代の楽しみ方は人それぞれだけど
仲間がいるっていいね!

みなさん、お疲れ様~です

| 大海戦 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第23回 イングランド軍の攻撃 二日目

20070527001833.jpg

本日は初の4艦隊行動をとってみました。
もはや、個人的には戦功はどうでもよく(騎士爵になったしw)
いろいろな戦術を試みるのが楽しいです

まぁ、連携が難しいけどハマルとすごいね~
海戦初心者もいたけど、けっこう勝率良かったんじゃないかな~
問題は戦闘数が少なかったことだな・・・

うちらは遊軍として辺境の地で戦ってるので
敵が少ないのですw

もうちょい全体的にバラければいいのになぁ
(重いのはイヤw)

| 大海戦 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第23回 イングランド軍の攻撃 初日

ディヴ防衛作戦に参戦しました。
対象海域をウロウロしつつ、敵拠点のマスカットを封鎖
つーか、ほとんど敵いないしw
まぁ、戦功は73稼げたし、戦闘自体おもしろかったので良かったな~

20070526172719.jpg

| 大海戦 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

20070519202200.jpg

20070519202212.jpg

茶屋など商会メンと冒険三昧
みんなとワイワイ冒険は楽しいですねぇ~

20070519202219.jpg

あとはやっぱ模擬w
ボコボコにされようが、ボコボコにしようが、やっぱおもろいな~

で、何にもやる事無い時は裏で冒険してますw
まだLv低いけど、全学問保有の冒険家を育成中
まあ、すぐ飽きると思うけど、今は楽しいねw

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlueRose模擬

20070514204637.jpg

20070514204644.jpg

20070514204651.jpg

我がBlueRose商会オリジナルのブルロ模擬を久しぶりに開催。
店売り商用ピンネース
船部品はアムスの店売り限定
使用可能スキルは修理、外科、救助、統率のみ
使用可能白兵アイテムは撤収の鐘のみ

その後は恒例のアイテム交換w

最高に楽しかったで~すw

| 商会イベント | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラでもぎもぎ

20070506082350.jpg

20070506082359.jpg

そんなこんなで週末のマディラ模擬参戦です。
どうもマディラ模擬はカロネユーザーが多いらしく
提督が通常弾防御を使用すると、なかなか決着がつきませんw
その為か、この日は一戦一戦がなが~~いw
来週はキャノンで参戦しようと思いましたw

| 未分類 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中型で幽霊船

20070505104049.jpg

inしたらマディラ模擬の主催者からTelで誘われて
中型で幽霊船退治に行ってきました。
もうね・・・横2コンボとかで沈むので難しい!
何回戦くらいしたかな~
覚えてないですねw
結局最終的には、全滅ではなく提督狙いでクリアしました~
まあ、その時も俺は沈んでたんだけど、しっかり船尾はゲットしましたw
みなさん、申し訳ないww

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船

20070503232800.jpg

マディラ模擬の面々で幽霊船クエ行ってきました~
で、白兵抜けでチンw

20070503232809.jpg

まぁ、それでも船尾エンジェルをGetしウハウハですがw
あぁ、おもろかったw

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

