2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JB戦列完成の巻

20070331202409.jpg

少し前ですが、ついに念願のJB戦列を手に入れました。
ポルカラーの-18%です。

重装船尾楼を収奪してくれた「ルシル」
造船してくれた「レティス=バード」
強化してくれた「けみ娘。」

本当にありがと~~!
(俺は何もしてないな・・・w)

| 未分類 | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぎもぎ

20070325004228.jpg

ポル主催のマディラ模擬に始めて参加しました~
今まではポル限定だったのですが、大海戦でペアになる事が多いという事で、ネデも参加できるみたいです。
宝石商+道化服でがんばりましたが・・・
落とせねぇぇぇw
砲術・水平・弾道ALL15とALL10て体感ではすごーく違うのですね~
あと操舵の違いも実感できます。
なんというか、この歯がゆさが気持ちいいw
毎週土曜はやってるみたいなので、常連になりたいなw
雰囲気も良くて楽しめました~

| 未分類 | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴボンゴ

20070323095125.jpg

2つめゲッツ!w

| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G5 Laser Mouse

01s.jpg

少し前ですが、ロジクールのG5買いました~
以前使っていたマウスより大きくて重いから最初は使い難かったけど
今では・・・これ無しでは戦闘できませんw
ホイールを左右に倒すだけで帆の上げ下げが出来るのは
ほ~んといい!
お勧めですw

http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/g5_laser_mouse/g5_laser_mouse.shtml

| ハードウェア | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴボンゴ

20070322211017.jpg

仮面ゲッツ!w
http://www.bingobongo.jp/

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝石商

20070319233127.jpg

久しぶりに宝石商に転職し、のんびり交易してますw
今週末はまた商会メンで模擬行けたらいいな~
と思いつつ。
やっぱ何でもそうだけど、気の合う仲間と遊ぶのが楽しいわけで・・・
模擬も商会メンだと断然おもしろい!w
ま、野良でも楽しいけどねw

| 未分類 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理技術・・・

アップデートが行われ専用艦なるものが登場しました。
まだ詳細は不明ですが、戦列の強化船にも管理技術が関係してくる模様。
オポションスキルにたいして興味はなかったけど
今後の事も考えて取得しておく事にしました。
という事でまずは船の準備完了!

20070317195419.jpg


強化した帰りにスキルも取りました。
ま、自然と上がっていくのをのんびり待ちますか。。

| 未分類 | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ

20070312213131.jpg

ヴェネツィアでみんなで鬼ごっこしました~
おもしろいw

最近、商会イベントが充実してるぞ~~w

| 商会イベント | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模擬~~

20070311004425.jpg

商会メンのドミナスさんが戦列に乗れるようになったので
一緒に模擬に行ってきました~
ロンドンの底3スロです。
商会PTで参戦するの初めてだったので楽しかったなー
コングさん、おっさん、まーさん、ドミさんサンキュー

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり

20070308225047.jpg

交易したりバザしたり、まったりな日々です。
南米交易がなかなか良い感じですね~

行き
交易品:ガラス細工
クエ:琥珀の配送(カテ4×14)

帰り
交易品:金、トパーズ(相場悪ければアフリカ経由)
クエ:綿花の大量配送(カテ3×14)

相場次第だけど、カテ売りの利益考えれば5M~6Mくらいかな?

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砲術スキル

20070305221542.jpg

水平と弾道学がついにカンストしましたw
まだ速射は11、貫通は12だけどね。
とうぶん修行はお休みで、操舵上げつつのんびり暮らそうとw

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出

20070304011746.jpg

| 商会イベント | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズvsモーガン

20070302234951.jpg

追いかけられまくりw

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

