2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦

ネデ主催の初の大海戦が行われました。
相手はフランス、攻撃対象港はベールート

ネデは東地中海に同盟港を持っていないので
黒海にあるヴェネのセヴァスを借りる事になりました。

20070227215420.jpg

こちらが投資した時のSS
20人位いたかな~
海戦後にヴェネに返却予定なので投資はほどほどに。

そして、3日間の終了後のSS
20070227220459.jpg

20070227220507.jpg

20070227220515.jpg

ま~、戦功は少なかったし、爵位も来なかったけど楽しめたかな~
とくに最終日はほぼ商会メンで2艦隊つくれたし
支援艦隊も3隻あって、贅沢でしたw
みなさんお疲れ様でした~~~

| 大海戦 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれw

量産タイプのおっさん2号様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?シドです。

おっさん2号様はまるで保険金目的の粗大ゴミのようにしおらしい!

あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。

おっさん2号様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「シドさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うおっさん2号様の横顔が忘れられません。

シドより

PS.へたの横好き

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・

20070224112211.jpg

ラロワこえーーー
て事で2戦2敗でしたw

自分はカロネ+速射を使ったので、あんまりつっこんで来なかったけど
先制で-50はきついですよ・・・

拿捕はされなかったけど
なんかな~

| 未分類 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名工生産会

20070218233439.jpg

ネーデルの名工の大工道具生産会に参加しました。
人数は少ない感じだったけど楽しかったなw

鋳造非優遇なので買出し専門でしたがw

| ネーデルイベント | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグステ生産会

20070218205327.jpg

20070218205338.jpg

商会でマグロステーキの生産会を行いました。
21:00~0:00くらいまでやって約3.000皿くらいできたかな?
こういうのも、のんびりしてていいね~w

| 商会イベント | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会模擬

新規会員さんの歓迎会も兼ねた商会内模擬を行いました。

店売り商用ピンネース
店売りの船装備(アムスで買えるもの)
修理・外科・統率以外のスキル禁止

ま、こんな感じでやったのですが・・・
おもしろい!w

対人経験の無い人でもガシガシ撃沈してましたw

20070211085616.jpg

20070211085609.jpg

20070211085623.jpg

20070211085630.jpg


模擬は自分が企画したのですが、その後のお楽しみとして
Lespaulさんが企画した景品授与会(?)
これが熱かったw
与撃沈ー非撃沈=戦功
という計算式で順位を出して
それぞれの景品をdiceで何位の人に渡るのか決めたのです。

ちなみに俺は5位でカテ3×100ゲットw
俺が出品した耐久MAXのツタンカーメンは無事商会長のもとへw

こんなに盛り上がるとは思わなかったなw

| 商会イベント | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会を想う

最近思う事

模擬ばっかりで商会メンとの会話が少なくなってきたw
という事で模擬はとうぶんお休み!

もっと商会単位で遊びたい!
つーことで、商会メンのみなさん・・・イベント企画しろw

| 未分類 | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オポ模擬

20070204230947.jpg

今日は偶然ネデ率の高い艦隊が組めてビックリですw
オポ模擬で見るネデ人は・・・
シャロンさん
ダーリアさん
と俺くらいしかいなかったからなー
最近は周作さんもいますけどねー

もうちょっとネデ人こないかな~
と思いましたw

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オポ模擬

今週はずーと模擬してました
Z鯖オポルトで毎日21:00から行われる
底3スロの艦隊戦です。

ここ数日はまた参加者が増えてきて
毎日30人位いるんじゃないかなー

他のサーバーの事は分からないけど
毎日模擬ができる環境を作ってくれた運営さんは
ほんとGJですね!

動画はこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/mogi
pass:mogi
20070203のフォルダです。

沈む事が多くて、あんまり動画は撮ってませんがw

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

