2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オポ模擬

20070130232334.jpg

今日は大和魂炸裂ボンバイエィな気分だったので
一人で特攻しかけて遊んでましたw
艦隊メンみなさん本当にごめんなさいw

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オポ模擬

24戦 与8 被8

最近は模擬といえど敵旗艦を狙って動くようにしています。
ま、あたりまえと言えばあたりまえなんですがw

最近はどうも個人成績を意識しすぎて、関係ないとこで戦闘する事が多かったので・・・

旗艦が自ら敵旗艦を攻めるタイプの艦隊は好きですねー
たとえば今日のbaronさんとかは良かったなー
おいおいw
と思いながら必死でついていったさ。

だからだと思うんだけど
野良艦隊なのにけっこう勝率も良かったしねー

あと砲術家で貫通使うようになってからは
キャノンよりカロネのほうが使いやすくなったかなー

クリを狙うよりどんどん撃っていくほうが楽しいかもw
やっぱ模擬はおもしろいね!

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファロ模擬

昼過ぎにフレからのお誘いでファロ模擬に行きました。
23:00くらいまでやってたかな~
後半は集中力が・・・w
沈みまくりで・・・後半から参加したミミガーさんギレン総帥ほんと申し訳ないw
模擬は1日2時間くらいがいいかもw

20070128233612.jpg
途中pkkしたりpkしたりで・・・
模擬が中断にw

動画はこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/mogi
pass:mogi
20070128vol002のフォルダです。

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オポ模擬

動画を撮るために模擬に参加しましたw
Z鯖で模擬の動画を公開してるのは唯一神さんしか知らないので
他にいたら教えて下さいw


http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/mogi
20070128のフォルダです
pass:mogi

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貫通アップ!

20070127100403.jpg
とりあえず12になったので、またとうぶんは模擬でもして遊ぶかな~・・・なんて思っています。
ただ・・・水平・弾道がもう少しでカンストなのが悩ましいw

| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砲術カンスト

20070127005443.jpg
ふぅぅ・・・やっとだw
水平・弾道14
貫通はもうすぐ12

これ以上、上げる必要があるのか疑問だw

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模擬動画

なにやら模擬の動画がおもしろい!
という事で撮ってみました。

とりあえず1本だけUP(コーデック:DivX)
リスボン沖3スロ制限の艦隊戦です。

出演
Shigoton、ZEN、ギレン総帥、董允休昭
アーレス、みるこ、Moon-Light-Voyage、シド★

http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/mogi
Pass:mogi

※不愉快な思いをする人がいたら連絡ください
 即、削除しますw

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模擬~♪

もうね、修行なんて飽きましたよw
やっぱ模擬はおもしろい~・・・ってことで
模擬三昧な日々です。

そして今日はエウロスからこんなお客さんが・・・
20070118232049.jpg
陽介w

エウロスの脳筋降臨で盛り上がる盛り上がるw
http://diarynote.jp/d/76885/20070114.html


| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会内模擬

20070114004106.jpg

20070114004113.jpg

久しぶりに商会内模擬をやりました~
たまにはいいですね~

20070114092426.jpg

20070114092434.jpg
その後は四郎と冒険へ。

| 商会イベント | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・模擬。。。

なんか久しぶりに模擬がしたいな~と思い、オポルトへ!

20070112234447.jpg
ぽつ~ん

ロンドン模擬行くぞ~~!!


20070112234453.jpg
ぽつ~ん

ん~
ん~

しょうがないので商会メンの四郎と1on1で遊びましたw


20070112234500.jpg

20070112234507.jpg


1on1も楽しいですね~
全部自分でやらないといけないから忙しいけどw
つきあってくれてありがと~四郎

| 未分類 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海事解除のヘルプ

商会長の海事解除のお手伝いに行きました。
20070111233701.jpg

20070111233707.jpg
この人数だとすごい楽でびっくりですよw

↓おまけ

20070111233755.jpg

20070111233801.jpg

| 商会イベント | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貫通11

20070110213739.jpg
貫通アップした~~
まだ11ですけどw
砲術も13→14にアップしました

↓おまけ

20070110213732.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型スクーナー造船会

ハバナで造船可能な大型スクナーの造船会を商会で行いました。
素材の採集から全て自分達でやったのです。
俺はすでに持っているので応援だけでしたがw
結局2日かけて13隻くらい作ったのかな?
久しぶりの商会イベントだったので、みんなでワイワイ楽しみましたね~

20070107101809.jpg
先遣隊の到着

20070107101841.jpg
ポーカーしたり

20070107101908.jpg
決闘したり

20070107101931.jpg
論戦したりで楽しく過ごしましたw

20070107102005.jpg
参加されたみなさん、お疲れ様でした~
とくに造船を一手に担ったスノーコング大工さん、みんながワイワイ楽しんでいる間もひたすら海に浮いていたスノーコング大工さん。
ほんとお疲れ様w

| 商会イベント | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海事Lv制限解除への道

貫通上げしてたらいつのまにか海事Lvが58になってしまったので
Lv解除に挑戦しました。



20070106165228.jpg

20070106165350.jpg

まずはマルセイユで情報Get

20070106165435.jpg

次はドミンゴで。

20070106165501.jpg

一戦目の敵艦隊を捕捉

20070106165542.jpg

海軍召喚で余裕でクリア

20070106165642.jpg

ドミンゴへ戻る途中、偶然Lv解除をしていたロデブさんと合流しました。

20070106165626.jpg

2、3戦は連続で戦います。

20070106165814.jpg

いざいかん!

20070106165844.jpg

・・・ロデブさん拿捕しちゃいましたw

20070106165911.jpg

最後に記念のSS

2,3戦目は本当にきつかったw
3回目のチャレンジでやっとクリアですよー
ほんと、ロデブさんには感謝感謝です♪

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修行修行

20070106004454.jpg

うひw
操舵がやっと11ですよ><b

その他は
砲術が10→13
水平が10→13
弾道が10→13
貫通が 0→10
と確実に成長しておりますw

あ~・・・模擬がしたいw

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PKきたよ><b

新年明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方も、これから出会う方も
今年一年よろしくお願い致します。

さてさて、最近は南米で貫通上げオンラインなので何も書く事ありませんw
南米は操舵も上がるし良い感じですねー
行きはカテ4のクエがあって帰りはカテ3のクエがあるし。
ガラス細工満載&ペリエ満載でGO!

しかーし、一人静かに修行してら・・・
海賊Mac登場!

20070103112956.jpg

攻撃側が俺なのは内緒だww

| 未分類 | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

