| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣行記

ここ数日間の釣りまとめ。

≫ Read More


| 釣り | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サバ釣り

DSC03912.jpg

1.280円の竿を担いで堤防へGO!

≫ Read More

| 釣り | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台港でハゼ釣り

DSC03899.jpg

新たに購入した1280円の竿+リールのセット品を片手にのんびり釣り。

≫ Read More

| 釣り | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貞山運河でハゼ釣り

DSC03686.jpg

日本最長の運河でハゼ釣りしたった。
wikiの写真と似たようなアングルでパチリ。

貞山運河

≫ Read More

| 釣り | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初釣り

001_20120623204256.jpg

今年初めて釣りに行きまして、何と一投目でルアーに食いついた虹鱒ちゃん。
ナイスサイズな20cmくらいだったので食うかどうするかちょっと迷ったけど、
昼飯持って来てたのでとりあえずリリースしました。

5時間で10匹くらい釣ったかなあ。
一番大きいので30cmくらい。
その代わりルアーが3個、お亡くなりになりました。。
根掛かりの2個はしょうがないとして、1個はキャストと同時に空の彼方に飛んでいきました・・・。

ちなみに中国のことわざでこんなのがあります。

「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」  

どういう意味なんでしょう・・・。

| 釣り | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AREA 562UL

Lod 
AREA 562UL WILD-1
Length:1680mm
Butt Size:6.5mm
Carbon:98%
Lure Wt:2-5g
Top Size:1.3mm
Closed Length:870mm
Rod Wt:80g
Line Wt:2-5lb

Lierre
AERNOSXT SHIMANO
Line 3lb

Lure
FOREST 有頂天 2.2g*4

| 釣り | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

