| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーガイル

102711 213616

102711 214142

アーガイルがあるならタータンチェックも実装して欲しいと思う今日この頃。

| | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄だけど・・・

101911 231425

鉄だけど、耐久MAXの一等が出来ました。(今さらだけど。)

101911 231421

| | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商用大型クリッパー

001_20110903132842.jpg

けっこう前なんですが、ついにフェミニが交易Lv64になりまして、商用大型クリッパー解禁となりました。
で、操船熟練は100位まで生産で上げて、後は自然にカンストするのを待っていたんですが、
やっと操船熟練がカンストしましたあ。

非常に今さら感がありますがw

| | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一等戦列艦

01_20110724080059.jpg

2_20110724080114.jpg

やっと完成した僕の一等戦列艦。
造る前から艦隊戦仕様特化、を考えていましたので連携強化と司令塔を装備。
例え真っ先に沈んでも、艦隊のお役に立てる船に仕上がりました。

ただ耐久がMAXの+250に対して仕上がり具合は+240なのがちょっと残念。
だけど、この船が完成するまでにはいろいろな方々の支援を頂きましたので
長く使うつもりです。

というわけで、当面の目標であった造船カンストと一等解禁が終わったので
模擬したりユーザーイベントに参加したり、またボチボチ以前のプレイスタイルに戻るかなぁ。
(ここまで約8ヶ月・・・)

| | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輸送用大型クリッパー

フェミニ用にも新規に造船しまた、輸送用大型クリッパー。
しかもなんと!R20の造船支援もらいました。

フェミニ用「キャラメル」
01_20110506110146.jpg

シド★用「ドンタコス」
02.jpg

共に材質はチークで、キャラメルはチーク化後に初期化して再強化したので全体的に性能が↑↑です。
なお、SSは両方とも船部品一切付けていない状態です。

実際に自分でいろいろな船が造れるようになると、FSはおもしろいなぁと思いました。

| | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輸送用大型クリッパーその後

050111 173927

熟練をMAXまで上げて、改良フルリグド*3、追加大スパンカ*2でこんな性能になりました。
(+18%)

ちなみに、今まで乗ってた商クリはこれ。(+19%のはず)

050111 172758

| | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輸送用大型クリッパー

043011 233717

久しぶりに普段乗りの船を造りかえました。
輸送用大型クリッパーってやつで、交易LV58で乗れる船。

1_20110430234157.jpg

性能的にはどうなんかなあ。
微妙ぽい?
これ、補助帆3枚しか付けられないんだよなあ。
まぁでも旋回がっちり上げたし、倉庫も商用クリより大きいからいいかなぁ。
材質もチークにしたからお金かかってるし、とうぶんこれに乗ろう。

| | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

