| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年最初のIL

01_20130114141223.jpg

002_20130114141222.jpg

今年最初のIL。
ほぼ休止状態の★は、応援&TKとして参加してきました。

結果はBリーグで3位。
優勢からの負けは無く、逆に劣勢からの勝ちはありました。
すばらしい!

| 交流リーグ@ゼフィロス | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のIL

120912 004422

01_20121209171048.jpg

今年最後のIL。
Bリーグは12Pが4艦隊という激闘でした。

我々はまず初戦のvsくずとよみますが激熱。
4-5の劣勢から3-2まで追い込んで資材切れ。
残り1分きったところで2-2に追いつかれ引き分け。
熱かった。。。

今回B⇒Aへ昇格した3艦隊との戦績は1勝1敗1分。
おもしろかったー。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月のIL

01_20121119203814.jpg

というような感じで、うちらは4位でした。
もうちょいってとこかなぁ。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のIL

102112 000826

22:00~と思っていたので遅刻して参加。すみません。
(どっかの山で遭難したんじゃないか?という話になっていたらしいw)

で、当初うちらはDリーグだったんだけど、参加者が少ないらしく、Cリーグになっていました。

00.jpg
5勝1分1敗で一位でした。

もしピー(ひょっとこ)との一戦は悔やまれるなぁ。
5-5の状態からこっちの提督を抜けクリ一撃でやられてしまいました。
残念。。。

お疲れ様でした。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 15:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のIL

090912 001839

はい、というわけで今回は無事に大会に参加できました。
BRの参加者は、レチス(旗)、Lespaul、ジェシ、チャムダ、AKB49、ダーリア、シド★の7名。
旗は固定で他はまんべんなく回しました。

で、全勝で迎えた最終戦、vsさざなみ。
(blackpar、ブルトッピン、nanao、日織、オニオン.jr)

これはもう、申し訳ない。序盤に★が流れで落ちました。すみません。
で、こことの直接対決で負けたので結果は2位でした。
今回ばかりは珍しく練習してたからなぁ、、、残念。。

でもとりあえずD⇒Cに昇格。

ところでAリーグ上位ががらっと入れ替わりましたね~。
さすがハイン大先生。おそるべし。。。

盛り上げてくれるなぁw

| 交流リーグ@ゼフィロス | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月のIL

071512 001408

9:30ごろにinして商会の応援に行ってきました。
結果1勝のみでCからDに降格。

むぅ残念w

来月は無いようなので次回は9月です。
がんばりましょう!

| 交流リーグ@ゼフィロス | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のIL

Cリーグで参戦。
結果1勝のみで最下位でした~。

ざんねんw

来月はDリーグで参加しまーす。

ところで・・・

≫ Read More

| 交流リーグ@ゼフィロス | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IL練習会

050912 220351

乳首な艦隊と練習会。
ボロボロにされました!

| 交流リーグ@ゼフィロス | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のIL

031012 205421

スーパーサブという名のタイムキーパ専門で参加。
結果Cリーグで2位なので来月はBに復帰です。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のIL

ALWAYS三丁目の夕日を観て、劇場で大泣きしてきた★です、こんばんは。

さて昨夜、今月のILに参加しまして2勝5敗でCリーグに降格してしまいました。
Bリーグクラスになってくると練習無しで勝てないなぁという感じです。

021212 000412

運営お疲れ様でしたあ。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

