| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝

000_20131104085207c66.jpg
111_201311040853165e6.jpg

いやぁ、盛り上がりました日本シリーズ。
毎試合ハラハラドキドキで楽しかったです。

さて、最終戦は部屋でのんびり見ていたのですが、前日の第6戦目(今期無敗の田中投手で負けたやつ)は、友人とkスタパブリック行ってきますた。

≫ Read More


| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定禅寺ストリートジャズ

001_20130915085806e59.jpg

http://www.j-streetjazz.com/

先日、初日だけ行ってきました。

≫ Read More

| その他 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球

DSC03387.jpg

茶屋先生と野球を見てきました。(プロ野球に行ったの何年ぶりだろう・・・)
楽天勝って大盛り上がり。

無題

| その他 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物園

スマトラトラの赤ちゃんを見てきました。

河北新報より

仙台市太白区の八木山動物公園は3日、国内で16年ぶりに繁殖に成功したスマトラトラの赤ちゃん4頭の一般公開を始めた。大勢の家族連れらが訪れ、あどけない姿に見入っていた。
 4頭は集まった大勢の人たちに驚いた様子で、最初は獣舎の奥から出てこなかった。飼育員に抱きかかえられ姿を見せると、来園者から大きな歓声が上がった。石巻好文館高2年の渋谷亜未さん(17)=石巻市=は「思っていたよりも小さく、ネコのような動きがかわいらしかった。成長した姿を見に来たい」と話した。
 4頭は5月下旬、ケアヒ(雄、4歳)とバユ(雌、6歳)の間に生まれた雄雌2頭ずつ。雄は3歳、雌は5歳で成獣になる。
 午前9時半~11時半に公開する。愛称募集のため25日まで、獣舎前に応募用紙を置く。

≫ Read More

| その他 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イージス艦を見に行こう

DSC03189.jpg

萌似華さんのツイートでイージス艦が仙台港に来るという情報があったので見学してきました。

DDG-175 こんごう型護衛艦「みょうこう」

≫ Read More

| その他 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉祭り

001_20130519163537.jpg
のんびり仙台・青葉祭りを見物。
で、仙台のお祭りにかかせないのが、このすずめ踊り。

≫ Read More

| その他 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オアシス

c91a534627167ef1725a4a104de6a4cc.jpg

東京オアシスがDVDでレンタルされていたので観ました。
どうしてこういう映画を仙台で上映してくれないのか・・・。

www.tokyo-oasis-movie.com

| その他 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JC

01_20121125214423.jpg

アツアツのコーヒーを入れたテルモスと、暇つぶしのモンハン2Gを入れたPSP。
残念、ジャパンカップは3位を外しました。
@福島競馬場。

02_20121125214424.jpg

しかし戦友が大勝利のため、おいしい食事にありつけました。

| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EVA:Q

DSC02528.jpg

むちゃくちゃ混んでました。
でも上映中はみんな驚くほど静かでした。。。

無題

http://www.evangelion.co.jp/

| その他 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせのパン

01_20121118181604.jpg

DVDを借りてきて見てみました。
ずいぶん泣きました。

公式
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html

| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

