| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回ラ・フロータカップ予選(E鯖)

060709 000735

E鯖最強艦隊を決めるラ・フロータカップを見学してきました。
※ラ・フロータカップ
(国籍・船など一切制限を設けずにどの固定艦隊が一番強いかに焦点を集めた大会)

参加艦隊数:25
賞金:
優勝 50m+参加費160m
2位 50m
3位 30m
4位 20m

我ら観戦艦隊のメンバーは
イングのミルカフェルケナ、キャプテンスパード
ポルのレウルーラ、キティーにゃん
オランダのシド
レウルラは別PCで模擬るというノウキンぶり発揮してました・・・。

ちなみに一年ほど前に開催された時にノトスで一緒に見学したメンバーは
家事の娘、ヤムチャ、ドンマグロ、シド

さて今回、みんなで応援していた艦隊が2つありました。
そう、あそことあそこです。
想いは一つ、乙鯖軍人がんばれっ!乙鯖のLvの高さを証明してくれっ!って感じです。
結果、両艦隊とも予選通過し来週の決勝へと繋がりました。
すばらしい!

さて、見学したきた感想ですが、、、
ポイントは
1.仕込み爆弾がいない
2.司令塔が無い
3.砲術家は艦隊に一人だけ
4.カロ多い
5.ポンプ多い
6.白兵→抜けクリの取り合い
7.フォロー厚い

乙鯖で流行った仕込み爆弾が無いのは意外でしたが、その他はまぁ特別な違いも無かった気がしますねー。
ま、応援していた2艦隊の試合しか見てませんので他は分かりませんけどw

嗚呼、やっぱ大会は楽しいぜー。
そして、世界は広いぜー。

| 他鯖のイベント見学 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

