| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 NED.3

ネーデルランド3-3MAX模擬戦実施。
参加艦隊はなんと11、賞金総額は180M!
過去最多の艦隊数と賞金にびっくり桃の木のシドです、こんにちわわ。

さて今回、顔さんグリさんと艦隊組んで参戦しました。
この3人が艦隊組むのは底模擬を通じても初?じゃないかなぁ。
練習もしてないし作戦もぜんぜん考えていませんでしたが、
まぁ何と言うかすっごくやりやすかったですw
その要因の一つとしては声だしがあったのかなぁと思います。
うちはほとんど声出せていませんでしたが、要所要所で顔さんもグリさんも声出してくれたので
今まさに何をするべきか明確に伝わりました。

運営としてはAリーグで接戦が多かった事もあり解散が0:00過ぎてしまいましたが
まぁこればっかりはしょうがない気もします。
得点集計、WEB更新を手伝ってくれたスカー・サーラさんありがとぉぉ。

041909 001117

というわけで優勝しました、ばんざーい!

結果はこちら
http://ned3.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html

動画は続きから

≫ Read More


| NED.3 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回NED.3

111508 230736

6艦隊(18名)の参加でこっそり行われました第3回NED.3。
今回は戦闘参加+運営+得点集計と目が回りそうでしたがおもしろかったw

今日感じた事は、3-3の場合、白兵も大事ですが機雷がすごい有効だと。。。
騎士の館で誰か機雷R15の人いたんですが、まじ痛い。。。

まぁとにかく23:00に終われて良かったw

それではみなさん、お疲れさまでした~

結果はこちら
http://ned3.blog25.fc2.com/blog-entry-16.html

111508 221707
夢の商大ガレオン艦隊も登場。
と、まぁこんな感じで遊んでいますので、お気軽にご参加くださいませw

| NED.3 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 NED.3

092008 233434

さーて、第2回NED.3も無事に終了しましたー。
詳細はこちらで
http://ned3.blog25.fc2.com/blog-entry-11.html

今回は8艦隊という事でなんとか23:30には終了できました。
まぁ悔しいのは賞金全部ポルに持っていかれた事かなw
次回はぜひネーデルに優勝旗を!w

まぁとにかく、3-3もなかなかおもしろいですねー
6人集まれば模擬できるし、サクッとやるにはいいですねー

とくに今回は8艦隊だったので丁度良かったかもしれませんね。
次回からMAX8艦隊までにしようかな・・・。
あんまり人多いと統率難しいしねw
ちょっと考えてみよー

参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。

| NED.3 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回 NED.3

081708 003000

さて、第1回NED.3を実施しました。
参加者は10艦隊の30人。

4艦隊も集まれば何とか大会っぽくできるなー、なんて思っていましたが
10艦隊も集まって頂き感謝感激雨あられです。

特に大きな揉め事もなく、みんな楽しんでもらえたかな~。
だったら良いな~と思います。

自分自身、1軍人として大会に参加し運営、集計等もこなすつもりでいましたが
直前になって千春さんが手伝ってくれる事になり、とても助かりました。
ありがとうございました。

企画した側の反省としては、終了時間が大幅に遅れた事ですねー。
解散したのが0:30となってしまったので、試合数など改善していかないといけないですね。。

第2回NED.3はまた来月開催予定なのですが、もうちょい早めに終われるよう考えますので
ぜひぜひまたのご参加をお待ちしております。

参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

第1回 NED.3 2008.08.16
優勝:ちーかま (50M+盟約の美酒300個)
準優勝:ユトレヒト (20M)

| NED.3 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

