| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会模擬

すっごい久しぶりに店売り船での商会模擬

030610 222000

030610 232503

030610 232829

スカイプ+ラジオで運営。
レギュは店売り商ピン+店売り船部品+戦闘系スキル禁止。(修理などは除く)
最後はダイスで賞金配分。

改めて、こういうのは楽しいなぁと思いましたw

| 商会イベント | 23:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

生産会

112409 221530

久しぶりに生産会(火炎壺)しました。
みんなで協力すると、ほんとあっというまだね~。




Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪

オリジナル(埋め込み禁止)
http://www.youtube.com/watch?v=5WlCdiU9IzA

(アコギ) 唄もギターも気持ちいい!


(カルテット) ピアニカの雰囲気がいい感じ!


(ウクレレ) 楽しそうでいい!


Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪

| 商会イベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船

112109 210407

海賊討伐イベントが延期になったので、急遽商会メンで幽霊船行って来ました。
幽霊も混乱するんだ。。。

| 商会イベント | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船首エンジェル

072409 220457

072409 222508

大海戦に備えて、商会メン+Rum氏で船首エンジェル行ってきました。
Alucard姫が鉄板付け忘れたため、クエで船の最大耐久が958から580まで落ちたとか。。
恐ろしい。。。

| 商会イベント | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会模擬

040409 200318

040409 215002

040409 233902

もう何回目だろ?
アムス店売り商用ピンネース+船装備でわいわい模擬模擬。
進行はスカイプ+ネトラジで。
スキル発動禁止なので冒険家から軍人まで楽しめたかなぁと思います。
次は鬼ごっこか!?

| 商会イベント | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生産会

030109 201347

030109 204953

リオで地方海賊の上納作って金買い込んでおわり。

030109 212407

現地居残り組みもいたのでこじんまりとSS

| 商会イベント | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ププランツリーを作れっ!

今月の納品物:ププランツリー*40

まずはinした人から植物油を採集、その後・・・

122308 210754
バレンシアでププラン作成

122308 213743
マルセでププランツリー作成

122308 215805
マルセで納品

122308 220317
集合写真

122308 220532
いつものように踊って解散

ま、みんなでインドでベルベットジュストコールを作成した実績をもつ我が商会にとって、
ププランツリーなんか余裕だぜー!w

| 商会イベント | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BlueRose模擬

我らがリスボン多国籍商会BlueRose恒例の「みんなでわいわい模擬」が開催されました。
今回で何回目だろ?もう覚えてないですねw

船は店売り商用ピンネース限定&アムス店売り装備+ある程度のスキル禁止という設定で、ベテランから初心者までみんなで模擬しましょうというものです。

今回はBRを脱会し新しい商会を作ったおっさん2号の商会との合同でした。

110808 201500
みんなでアムスで待ち合わせし、スカイプとネトラジ開始。

110808 203135
援軍ありで2時間弱模擬戦を楽しみました。

110808 232346
その後は恒例の景品交換会。
まずは与-被で順位決め。

110808 234628
毎回異常に盛り上がる景品交換会。
レアな紋章から呪われた仮面まで、いろいろなものが出てきます。

110908 001903

企画運営のLespaul、参加されたみなさん、おつかれさまでしたー。



無題
昼間は商会メンでちょっと麻雀。。。

| 商会イベント | 00:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クスコとマチュピチュ

100408 210646
2008.10.04(土) 21:00
イング海賊ですたんの妨害を回避しつつ、インカエピソードを終えた商会メンが続々とリオデネジャイロに集結。
その目的は・・・

「クスコとマチュピチュを見に行こうツアー」開催!

この二つのクエは非常に難易度が高く、高Rの視認、考古学、社交を必要とします。
そのためバランスよくメンバーを割り振り4艦編成での行動となりました。

まず最初のクエはこちら

■秘境の都
リオデジャネイロ 冒険者ギルド
視認9 考古学11 社交10

クエ請け後リマへ移動し情報収集、そして重ガレオン*10と戦闘を繰り広げ見事に勝利
するとクエが「アンデスにそびえる都」に変化。
わくわくしながらリマ郊外へ、そして・・・

100408 221121
クスコ発見!

100408 221243
こんな立派な建物や

100408 221451
こんなすばらしい景色にちょっと感動w

100408 222520
各自街を堪能し記念写真

そして次なるクエを求めてリオへ帰還

■警戒するインカ帝国
リオデジャネイロ 冒険者ギルド
視認10 考古学12 社交10

ここで問題発生・・・

冒険名声不足により、1艦隊分のクエが出ない!

名声縛りをすっかり見落としており、初めは何でクエが出ないのかみんな混乱。
この問題を見事に解決したのは茶屋四郎とファリオン
クエを紹介し別クエ達成後に再度請け直し、何とか全員分クリア
→四郎とファリオンに拍手(パチパチ

大きな問題を乗り越えまた一つ成長した我らがBlueRose商会は
ここからまたリオへ旅立ちました。

リオでの情報収集後、クエが「儀式の場所」に変化。
次はいよいよ慣れない陸戦です。

FA用のアイテム治療アイテムなど準備は万全
いざ、尋常に勝負!
がしかし・・・

うちが何もしないうちに勝利w

まぁいいんだけど。。。

で、ついに・・・

100508 001102
マチュピチュ発見!

100508 001450
絶景・・・

100508 002254
街というより村というイメージでしょうか。
落ち着いた雰囲気がありました。

100508 002653
記念撮影

というわけで、無事に冒険ツアーは終了しました。
解散したのが0:30と長丁場でしたが、みなさんお疲れ様でした。

そして企画運営されたファリオンさんありがとうございました。

うちの商会はイベントを企画運営できる人が数名いるし、商会イベがあればそこそこ集まってくるし、楽しいですねw
リスボン商会BlueRoseをよろしくでっす。

| 商会イベント | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船首エンジェルに向けて

073008 222356

我らBlueRose商会恒例の「大海戦に向けて急遽危険な海域ツアー」が行われました。
海戦前はほぼやってます!(時々マグステ生産会も)
今回は3艦隊出来たので、1艦隊は戦闘を2回やるというハードスケジュール!

さて、週末はお楽しみの海戦で、3日間全て商会メンバー+みかんもち(準メンバー)で参戦が決定。
戦功にこだわらず、うちららしい海戦を楽しみましょうw

| 商会イベント | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

