| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会対抗模擬

20070621230933.jpg

20070621230941.jpg

大海戦も終わり一休み~と思いきや・・・商会対抗模擬!w
今回はナポリ拠点のアルカディアとの対抗戦でしたぁ
底3スロの10vs10だったのですが・・・
13勝11敗でっすw
10:10とかはなかなかやる機会が無いので、おもしろかったなぁw

| 商会対抗模擬 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぎもぎ

20070408100447.jpg

ナポリ商会のフリープラネットとその仲間達と模擬しました。
個人成績はイマイチだったけど、こういうのは楽しいからGood!
援軍ありで人数多いと難しいねw

| 商会対抗模擬 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3商会合同模擬

20061029101517.jpg

Carnage商会、フリープラネット商会と合同でもぎもぎしました。
やっぱいろんな人とやるのは楽しいですねー

↓のうきんつーる

1002_1.jpg

| 商会対抗模擬 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会対抗模擬

我がBlueRose商会はお気楽商会という事もあり、軍人特化型の人はほとんどいないのですが、たまには商会対抗模擬もやっています。

今回のお相手は、フリープラネット商会とジオン商会の方々でした。

制限としては、名工使用不可、砲スロマイナス1(戦列なら4スロ、ガレアスなら3スロ)

まー、相変わらず特攻沈没オンラインで、みんなに迷惑かけてしまいましたw
回避使わないくせに、インファイトが大好きなのです。
で、囲まれて沈んでしまうのですがw

後半になってからかなー、みんなの耐久が落ちてきたので、何とか撃沈させる事ができてきたのは。

いろんな人と模擬するのは楽しいですねー^^v



これは最後の一戦。
10:10で〆ました。

20060820104503.jpg

21:00-01:00くらいまでやってたかなー。
みんな、お疲れ様でしたー。

どうも戦列は乗りこなせていない感じがするので、重ガレオン造ってもらうかなー
とか
名匠カロネ+速射おもしろいなー(高確率で混乱させられるから)
とか
次はラム特攻もしてみたいなー
とか思ったりしました。。。

| 商会対抗模擬 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

